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44: 2018/03/04(日) 17:03:03.51 ID:u3q4meyV0
指揮官レベル90超えたから指揮官レベル85以下は雑魚だと思って見下してるわ
マジで負けることほぼない

45: 2018/03/04(日) 17:03:38.74 ID:hFZNkyQaa
何に負けるんだよ何に

47: 2018/03/04(日) 17:04:36.37 ID:b1T7BP2e0
大概の指揮官レベル90はガチ演習なんて卒業してマウント取らんけどな

52: 2018/03/04(日) 17:07:39.55 ID:u3q4meyV0
指揮官レベル90とかそれなりにやっとけば行けるだろ
指揮官レベル100越えとかならともかく

しゅまん
おま皆様指揮官レベル80にもなってないくそ雑魚ナメクジ?
60: 2018/03/04(日) 17:11:42.07 ID:/9jmHfn8a
指揮官レベル90超えてるけど普通に演習負けてすまん

62: 2018/03/04(日) 17:12:23.20 ID:LWt+6C8e0
90になったらうまい委託来ると思ったら全然来なかった

65: 2018/03/04(日) 17:13:47.33 ID:HVxML0ugr
最終元帥経験者以外はエアプ
ボーナス複数回とった時の脳汁はガチャ並だぞ

69: 2018/03/04(日) 17:15:57.71 ID:5HpCrIEl0
最終元帥って13日23時間55分もの間の苦行に耐えて
ラスト5分間だけの快感に脳汁ドバドバする変態の称号だろ?

75: 2018/03/04(日) 17:18:18.61 ID:HVxML0ugr
>>69
最後の数分間ランキング更新しまくってる時の脳汁はんぱないからな

90: 2018/03/04(日) 17:22:51.70 ID:LIxgjfc80
演習の防衛PTなんてLv100の無装備6人突っ込んでるわ
ガチにしたところで勝った負けたが見えないんだから意味ないし

98: 2018/03/04(日) 17:25:49.82 ID:ikFeRNsY0
>>90
これ
中断含め勝利したら戦果100手に入るにしろ

93: 2018/03/04(日) 17:23:56.01 ID:MYIiK0zw0
防衛記録残して報酬も受け取れるようにしてほしいな

94: 2018/03/04(日) 17:24:29.73 ID:ZTQsh1no0
演習最近は順位無視して一番はやく終わりそうなの選んでるなあ

95: 2018/03/04(日) 17:24:30.58 ID:7BMdkPm9a
最終元帥取るより賢い演習のやり方教えたろか
元帥状態で勝つと獲得戦果が増えるからまずはコツコツ稼いで
滑り込めるようになったら+9ptでもいいから毎回張り付いて何回も元帥になると戦果ウマーだぞ

97: 2018/03/04(日) 17:25:47.48 ID:5wRZjobr0
防衛記録とか負けログしか残らんから
あまりガチな編成置いとくとチェンジされてログすら残らない

99: 2018/03/04(日) 17:28:15.79 ID:UE72qadNd
ガチ勢でもないから金ぶりも余り気味だし演習張り付くのも面倒だけど貧乏性なんできっちり元帥までやってしまう

103: 2018/03/04(日) 17:28:54.81 ID:k6AOO9TSK
防衛で戦果が入るようになったらガチ編成ばっかりになるぞ
そうなったら演習はガチ編成置いて放置だわ

107: 2018/03/04(日) 17:31:03.13 ID:EsxfOy2Z0
演習なんかDoYの経験値になりそうな奴選んで終わりだぞ
元帥取ってない奴は知らんが

113: 2018/03/04(日) 17:33:50.91 ID:yemaESi70
対人イベしろよ
補正なし、撤退なしの演習で左はじにかつとポイント2、他に勝つと1、負けると0のポイントもらえる
演習イベで鯖最強の艦隊を決めろ

119: 2018/03/04(日) 17:36:39.59 ID:HVxML0ugr
>>113
やり直しなしにするだけで難易度跳ね上がるんだけどねなんでこんな仕様にしたんだ

208: 2018/03/04(日) 18:16:31.26 ID:WQkvg3uFa
>>113
演習とは別の勝ち抜きトーナメントにしようぜ

216: 2018/03/04(日) 18:21:23.79 ID:yemaESi70
>>208
アズレン天下一武闘会開催しちゃいます?

229: 2018/03/04(日) 18:25:04.25 ID:WQkvg3uFa
>>216
てこ入れと言えば武闘会だからな

232: 2018/03/04(日) 18:26:27.84 ID:NWWpiuZf0
>>229
は?
学園編だろ

125: 2018/03/04(日) 17:37:36.18 ID:mE8dxywBa
大艦隊を使ったコンテンツ・・・
どうつかっても良いものにならなそう

131: 2018/03/04(日) 17:39:33.96 ID:EsxfOy2Z0
>>125
複数人必須コンテンツって基本的に糞なもんしかないんだよな
だからいらんわお空でやれ

133: 2018/03/04(日) 17:40:06.13 ID:HVxML0ugr
>>125
レイドみたいなので十分だけどな
燃料消費なしで超弾幕連発する体力100万くらいの敵を倒す感じ
討伐速度と与えたダメージで報酬が変わるみたいな

136: 2018/03/04(日) 17:40:37.80 ID:NWWpiuZf0
>>133
寄生がどうので荒れるだけだぞ

143: 2018/03/04(日) 17:42:29.46 ID:HVxML0ugr
>>136
与えたダメージで報酬変えれば必然的に寄生は淘汰されるからな
個人ランキングと艦隊内ランキングと全体ランキングを分けて設けるとかやり方はいくらでもあるし

151: 2018/03/04(日) 17:45:12.19 ID:NWWpiuZf0
>>143
ダメージ少ない雑魚は艦隊抜けてくださいとかそういうのが始まるぞ

154: 2018/03/04(日) 17:45:48.21 ID:x0Qmt+BT0
>>136
寄生環境になるとイキリオタクがオラつきはじめるからうざいんだよな

296: 2018/03/04(日) 18:46:08.82 ID:iljepllh0
>>125
各々の貢献度で改造図貰えるとかでいいよね
対人競争要素は雰囲気悪くなるだけだ

129: 2018/03/04(日) 17:38:48.47 ID:L/R9+2Tr0
同じ陣営は二人までとか編成に制限かける調整しなきゃ対人はなぁ



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参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520146613/