やっぱりキャラと装備のレベルキャップ解放が急務だわ
644: 2018/03/03(土) 18:52:57.87 ID:BypCQRbO00303
レベルキャップを開放したらその分敵が強くなるだけだって何度言えばわかるんだお前らは(´・ω・`)
647: 2018/03/03(土) 18:53:57.29 ID:hnyVAxNe00303
>>644
それなー
それなー
646: 2018/03/03(土) 18:53:55.52 ID:If99VVAr00303
662: 2018/03/03(土) 18:58:14.51 ID:dfczlbXb00303
おすすめ記事
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520052954/
装備のレベルキャップ解放はパーツ合成も実装するなら欲しいわ
649: 2018/03/03(土) 18:54:10.07 ID:DJ1llY4Md0303
キャップ開放するとコストも上がるだろうからこのままでいいだろ
650: 2018/03/03(土) 18:54:12.56 ID:/j2M+sgH00303
イベント毎に敵レベル上げなくていいから
EXは激ムズでもいいけどね? あとEXは道中いらない
EXは激ムズでもいいけどね? あとEXは道中いらない
651: 2018/03/03(土) 18:54:20.36 ID:B5WmYER3a0303
レベルキャップ上がったら消費も上がるぞ
能力値保持で名前に+1とつけて1レベルからやり直してやり直すたびにボーナスつくようにしたらどうだろう
能力値保持で名前に+1とつけて1レベルからやり直してやり直すたびにボーナスつくようにしたらどうだろう
652: 2018/03/03(土) 18:55:06.18 ID:sKepPBqc00303
難易度っていうかボス出すまでに6戦です!見ゆも楽しんでいってね!っていうのが一番ダルい…
イベ最終回域でやっと5戦にしてくれ
イベ最終回域でやっと5戦にしてくれ
655: 2018/03/03(土) 18:55:47.52 ID:NMF4UhsU00303
とにかくぬるげー以外絶対認めないタイプは
10章以前に9章で死に絶えたじゃなかったか
10章以前に9章で死に絶えたじゃなかったか
657: 2018/03/03(土) 18:56:50.37 ID:YEj2z8xda0303
アクションゲーなら歯ごたえ必要だろうけどこれ艦隊育成RPGなんだわ
665: 2018/03/03(土) 18:59:12.74 ID:6O7S9Cxx00303
RPGで草だ
670: 2018/03/03(土) 18:59:56.50 ID:TVVTw3fMM0303
日本のユーザーはキャラゲーの延長線でSTGを楽しんでいるのは確か
662: 2018/03/03(土) 18:58:14.51 ID:dfczlbXb00303
イベントごと難易度上がるのは別にいいけど報酬下がっていくのヤメロって
663: 2018/03/03(土) 18:58:52.31 ID:8owRLsHw00303
確かに通常海域攻略でみんな頑張ったんだから
イベ海域くらいストレス感じない程度の強さにして欲しいね
イベ海域くらいストレス感じない程度の強さにして欲しいね
692: 2018/03/03(土) 19:04:30.83 ID:mEciYW1+00303
レベルキャップは同じで敵の強さだけどんどん上がってるからなー
667: 2018/03/03(土) 18:59:43.24 ID:vLq1kpVmd0303
レベルキャップ解放して別に敵が強くなるならそれはそれでええやろ
解放しろって言ってる層は育成して強くなって行く過程が楽しいからそれ言ってるんであって敵強すぎ難易度高すぎとか言ってる層とは別や
解放しろって言ってる層は育成して強くなって行く過程が楽しいからそれ言ってるんであって敵強すぎ難易度高すぎとか言ってる層とは別や
671: 2018/03/03(土) 19:00:38.52 ID:m91rMv4S00303
好感度が無限に上がればええんや
カンスト使うと死んじゃう病気の人も育成やり込みたい人もこれで全て解決するはず
カンスト使うと死んじゃう病気の人も育成やり込みたい人もこれで全て解決するはず
677: 2018/03/03(土) 19:01:19.94 ID:YEj2z8xda0303
進むごとに難易度上がって燃料消費増えて報酬少なくなるゲームがあるらしい
この文面だけ聞いて誰がやろうと思う?
インフレ抑えたいなら厳格なレベルキャップで配る報酬管理すればいいねん
初心者から上級者まで同じ報酬でやろうとするからおかしいことになる
この文面だけ聞いて誰がやろうと思う?
インフレ抑えたいなら厳格なレベルキャップで配る報酬管理すればいいねん
初心者から上級者まで同じ報酬でやろうとするからおかしいことになる
686: 2018/03/03(土) 19:02:21.19 ID:m91rMv4S00303
>>677
は?
初心者でも上級者と同じチャンスだけは与えないとキレるぞ?
チャンスがあってなお取れない!って騒ぐまで入れて一端のソシャゲユーザーなのに
は?
初心者でも上級者と同じチャンスだけは与えないとキレるぞ?
チャンスがあってなお取れない!って騒ぐまで入れて一端のソシャゲユーザーなのに
696: 2018/03/03(土) 19:05:57.69 ID:YEj2z8xda0303
>>686
キャラだけは全レベル帯で共通にしたらいい
後の改造図やパーツはレベルに応じて必要なものを取れるようにすればいいだけ
低難易度海域はネプイベみたいに初心者向けにしろ
キャラだけは全レベル帯で共通にしたらいい
後の改造図やパーツはレベルに応じて必要なものを取れるようにすればいいだけ
低難易度海域はネプイベみたいに初心者向けにしろ
703: 2018/03/03(土) 19:07:07.40 ID:m91rMv4S00303
>>696
改造図やパーツって低レベルと高レベルで必要不要変わらなくね?
低レベルだから金図入りません!とかそういうのじゃないじゃん
改造図やパーツって低レベルと高レベルで必要不要変わらなくね?
低レベルだから金図入りません!とかそういうのじゃないじゃん
688: 2018/03/03(土) 19:02:35.52 ID:6O7S9Cxx00303
>>677
報酬に差がつくのはヤバイやろ
報酬に差がつくのはヤバイやろ
682: 2018/03/03(土) 19:01:53.90 ID:W9dsLlBD00303
あまり好感度を上げても倦怠期になるぞ
689: 2018/03/03(土) 19:03:23.83 ID:YEj2z8xda0303
>>682
倦怠期ボイス実装されて乗り越えたらさらに心開いてくれるなら頑張って使おうと思うんだがな
今はどの艦も一回ヤッてキープして終わり
倦怠期ボイス実装されて乗り越えたらさらに心開いてくれるなら頑張って使おうと思うんだがな
今はどの艦も一回ヤッてキープして終わり
705: 2018/03/03(土) 19:07:27.32 ID:B5WmYER3a0303
安直な調整だけど指揮官レベルで難易度調整かけりゃいいんじゃないの
敵は共通だけど一定のレベルからステータスに補正かかるみたいなの
敵は共通だけど一定のレベルからステータスに補正かかるみたいなの
713: 2018/03/03(土) 19:08:33.85 ID:z9x73U2LM0303
>>705
零観改修実装前の水上反撃任務の悪夢が蘇るからやめて
零観改修実装前の水上反撃任務の悪夢が蘇るからやめて
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参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520052954/
コメント
コメント一覧 (1)
難易度甲乙が出る前にそれでやって低レベル指揮官の方がイベ攻略しやすかったりドロップするキャラに大きな差が出てクソクソ言われてたやつだぞ
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