thumb



674: 2018/01/24(水) 20:33:53.10 ID:OTR9eL1i0
ついにジャベリンがアイコンになるか

677: 2018/01/24(水) 20:34:02.04 ID:Sw8XbeQI0
ついにアズレンが日本のものになったらしいな

678: 2018/01/24(水) 20:34:10.85 ID:enjS1Xqq0
ついにゲームアイコンがジャベリンになるのか
これは胸熱
693: 2018/01/24(水) 20:34:48.43 ID:b8+aCnvE0
新アイコン

三笠大先輩
綾波
ジャベリン
神通
ネプ

さあどれだろう

700: 2018/01/24(水) 20:35:55.01 ID:YDu/dFAF0
>>693
レシキントンは?

703: 2018/01/24(水) 20:36:18.92 ID:wAgGxZxw0
>>693
レナウンなら覇権確定

709: 2018/01/24(水) 20:36:46.94 ID:IDEJv/o90
>>693
ラフィーは悲しいなんて思ってない…思ってない

722: 2018/01/24(水) 20:37:55.06 ID:+wpj0e4l0
>>693
人気投票やったあとだしベルかもな

828: 2018/01/24(水) 20:50:31.01 ID:0WIHFq2W0
>>693
エディンバラお姉様なんだよなぁ

946: 2018/01/24(水) 21:03:47.84 ID:h/f3efSv0
>>693
ここは陣痛

706: 2018/01/24(水) 20:36:36.40 ID:PiEtaG4N0
今のアイコンってクスリマス仕様だよなこれ
普通のに戻るだけなんじゃねえの

711: 2018/01/24(水) 20:36:53.19 ID:gbrzF4v9a
クリスマスじゃなくなるだけやろ
アイコンキャラ変えるのが悪手なのはソシャゲじゃ常識

713: 2018/01/24(水) 20:37:06.68 ID:rMt8cm7h0
新アイコンは艦隊一可愛いジャベリンに決まってるだろ

717: 2018/01/24(水) 20:37:19.55 ID:V1kmQXEI0
きっとネプアイコンだぞ

728: 2018/01/24(水) 20:38:34.02 ID:Sw8XbeQI0
アプリアイコンはサラトガちゃんそろそろ退役させてエンプラあたりにしてくれ

760: 2018/01/24(水) 20:41:16.33 ID:oJxPqGXA0
アイコン変更ってどうせクリスマスデコレーション消えるだけだろw

782: 2018/01/24(水) 20:44:45.58 ID:eNXwKuhJ0
これはつまりアイコン変えたくなければ更新の必要がないって事かな?

>【修正】
>・アイコン変更のため、ストアのアプリ更新を行いました。
> ※アプリ更新は必須ではありません。

799: 2018/01/24(水) 20:47:08.44 ID:s8RNpv690
>>782
そうだろうけど重くて外だとdlできない><
って民むけに見える、前騒いでたし

810: 2018/01/24(水) 20:48:20.59 ID:xWGXCV5F0
>>782
これってコラボ中だけ?永続変更されるの?

820: 2018/01/24(水) 20:49:44.48 ID:NmIXu9sw0
>>810
コラボ中!みたいなのに変わるのか、サラトガちゃんリストラされて別キャラになるのかで話が変わるな。

838: 2018/01/24(水) 20:51:41.63 ID:xWGXCV5F0
>>820
バックアップ取っておかないといけなくなっちゃうよねぇ

866: 2018/01/24(水) 20:53:54.71 ID:p3LPQIWi0
>>838
ストアのアイコンは最新のアイコンになるしそこで見ればよくね?

800: 2018/01/24(水) 20:47:24.19 ID:YxwATlma0
あのアイコンってこっちで好きなのに出来ない系なの?
システム的に無理なんかな

807: 2018/01/24(水) 20:48:06.73 ID:+jLYoqgs0
サラトガちゃんに文句言ってるやつさあ
いざ更新してみたら弁当の顔になっても知らんからな

821: 2018/01/24(水) 20:49:48.88 ID:MnrP/joyp
>>807
ジャベリンが主人公なんだからアイコンもジャベリンになって当然

811: 2018/01/24(水) 20:48:59.19 ID:Sw8XbeQI0
更新必須じゃないってことはコラボ系のアプリアイコンか?

830: 2018/01/24(水) 20:50:38.35 ID:eNXwKuhJ0
アイコンはまさかの…三笠大先輩!

834: 2018/01/24(水) 20:51:24.46 ID:3i28gNEG0
>>830
まーたおりゅされる奴が出るのか
実際一番アイコン向きの美少女だが

854: 2018/01/24(水) 20:52:49.90 ID:xrGE6bxv0
>>830
公式アイコンでおりゅしてくスタイルやめろ

875: 2018/01/24(水) 20:54:22.08 ID:n/trSoRm0
>>854
つまりアヴローラがアイコンになればいいのだな

837: 2018/01/24(水) 20:51:35.34 ID:s8RNpv690
神通アイコンでいいぞ

841: 2018/01/24(水) 20:51:51.04 ID:JRwTiXfi0
人気投票1位のエンタープライズちゃんがアイコンだぞ

887: 2018/01/24(水) 20:55:41.90 ID:bl99sFBkd
>>841
12月の投票結果だと一位はベルファストだった希ガス
にしてもランキング見て思ったんだが銀髪キャラ多すぎないか中国人の中では銀髪キャラが流行ってるのかな。

920: 2018/01/24(水) 20:59:17.02 ID:JRwTiXfi0
>>887
素で間違えたわ
スキンの件覚えてるやつ少ないだろうな
845: 2018/01/24(水) 20:52:09.34 ID:AMPay3ph0
まーどうせアイコン変更つってもコラボ開催中とかの垂れ幕っぽいのがつくだけだろ

850: 2018/01/24(水) 20:52:31.09 ID:KAOqum4G0
でも運営が推してるのは3D5だぞ、おまえら・・・

次のアイコンは誰か、わかるな

855: 2018/01/24(水) 20:52:58.11 ID:Lv6g6+9b0
ジャンベリが次のアイコンだよ

864: 2018/01/24(水) 20:53:46.52 ID:eNXwKuhJ0
>>855
なんかお酒の名前みたいだな

859: 2018/01/24(水) 20:53:18.76 ID:aMKvs2W60
アイコンは翔鶴だろう

865: 2018/01/24(水) 20:53:50.07 ID:iJ32cHI70
アイコン更新ってどうせ期間限定でねぷになるくらいじゃないの

891: 2018/01/24(水) 20:56:13.14 ID:xb0XMQLg0
アイコン変更ってクリスマスサラトガから通常サラトガに戻るだけじゃね?

905: 2018/01/24(水) 20:57:19.83 ID:pQAixXtoa
>>891
なんとなくそんな感じがしてきた

896: 2018/01/24(水) 20:56:35.67 ID:n/trSoRm0
てか今のアイコンってクリスマスアイコンだから元のサラトガちゃんアイコンに戻るだけじゃね

908: 2018/01/24(水) 20:57:37.73 ID:zYntKb/ta
クリスマス仕様が元に戻るだけって普通の発想ができない人ヤバいと思う日常生活送るの大変そう

936: 2018/01/24(水) 21:01:30.24 ID:Xpn+8RG+d
>>908
クリスマスアイコンに変わった時は事前のお知らせなかったからアイコンが全く違うものに変わる可能性だってあるだろ
お前みたいな頭の悪いやつのが日常生活送るの大変そう

914: 2018/01/24(水) 20:58:21.25 ID:iJ32cHI70
コラボ中にコラボ先、もしくはコラボ先と看板キャラのアイコンになるのは良くあることやで

949: 2018/01/24(水) 21:04:01.24 ID:nif+lLTB0
アイコンはラフィーです

957: 2018/01/24(水) 21:04:48.61 ID:jeE2Z8+g0
よくあるコラボ中みたいなアイコンだろ
髪色的にねぷとジャベリンかな

842: 2018/01/24(水) 20:51:53.25 ID:ayETtUI4r
あれれー好みの子がアイコンになったからどうしていいかわからない顔してるー(笑)



おすすめ記事



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516786205/