500: 2017/11/16(木) 15:51:31.36 ID:eHo6Qaaz0
危険度排除システム
一度クリアした海域を周回する毎にその海域の危険度が減少
危険度を減らしていくとその海域でのみ自艦隊が受けるダメージを最大20%まで減少させるバフが掛かるようになる
(一例)
危険度10、ダメージ減少0%
危険度3、ダメージ減少10%
危険度0、ダメージ減少16%
これがこっちにも実装されれば後半海域オートでも回せるようになるな
一度クリアした海域を周回する毎にその海域の危険度が減少
危険度を減らしていくとその海域でのみ自艦隊が受けるダメージを最大20%まで減少させるバフが掛かるようになる
(一例)
危険度10、ダメージ減少0%
危険度3、ダメージ減少10%
危険度0、ダメージ減少16%
これがこっちにも実装されれば後半海域オートでも回せるようになるな
521: 2017/11/16(木) 15:52:26.29 ID:+nbDXYEvH
>>500
これ凄くいいな
これ凄くいいな
532: 2017/11/16(木) 15:53:00.10 ID:6RmQGVgC0
>>500
これマジ?
これマジ?
553: 2017/11/16(木) 15:54:17.42 ID:43T9XvFk0
>>500
神?
神?
562: 2017/11/16(木) 15:54:39.91 ID:hobfw7sGH
おすすめ記事
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510812208/
>>500
これこれ
これとオーバーフロー経験値を分けるアプデが待ち遠しいわ
これこれ
これとオーバーフロー経験値を分けるアプデが待ち遠しいわ
566: 2017/11/16(木) 15:54:59.34 ID:Dm3zhyDd0
>>500
一発で黙らされててワロタ
一発で黙らされててワロタ
567: 2017/11/16(木) 15:54:59.54 ID:sPNxGur40
>>500
うおぉぉぉマジかよwちゃんと初回クリアは高難易度
周回は難易度ダウンのバランス取ってるじゃん
うおぉぉぉマジかよwちゃんと初回クリアは高難易度
周回は難易度ダウンのバランス取ってるじゃん
577: 2017/11/16(木) 15:55:42.30 ID:H6exWcH60
>>500
なんだ対策済みか考えてるな運営
なんだ対策済みか考えてるな運営
578: 2017/11/16(木) 15:55:42.38 ID:1lQy/ueZd
>>500
は?神じゃん誰だよクソゲーって言ってた奴
は?神じゃん誰だよクソゲーって言ってた奴
589: 2017/11/16(木) 15:56:14.08 ID:O9K0xYMXa
>>500
これって前からずっと言われてたけど日本にもくるのか?
これって前からずっと言われてたけど日本にもくるのか?
590: 2017/11/16(木) 15:56:15.56 ID:BYKYaqDNa
>>500
なるほど
なるほど
605: 2017/11/16(木) 15:57:03.11 ID:semT0tnmH
>>500
やっぱ神運営って存在したんだな・・・
これ早くきてくれ
やっぱ神運営って存在したんだな・・・
これ早くきてくれ
608: 2017/11/16(木) 15:57:11.28 ID:5rwkqeXQ0
>>500
一応考えてんのな
高難易度周回しろとか頭おかしくなるから運営が対応するのはええことだ
一応考えてんのな
高難易度周回しろとか頭おかしくなるから運営が対応するのはええことだ
636: 2017/11/16(木) 15:58:40.30 ID:Gfk5efih0
>>500
こんなんあるんや
こんなんあるんや
869: 2017/11/16(木) 16:13:34.41 ID:PyyXop3o0
>>500
来るのか?じゃねーよ
同時実装だろ?
来るのか?じゃねーよ
同時実装だろ?
503: 2017/11/16(木) 15:51:37.77 ID:RezEgBsG0
高難易度は嬉しいけどさぁ
それを周回させるってのがな
それを周回させるってのがな
601: 2017/11/16(木) 15:56:50.43 ID:snmxeZDSM
>>503
これなんすわ周回はパパッとやりたい
手動ガチはたまにでいい
これなんすわ周回はパパッとやりたい
手動ガチはたまにでいい
523: 2017/11/16(木) 15:52:37.37 ID:DXftUCN8M
こんな頭おかしい難易度の所にいられるか!俺は摩耶堀に戻る!
547: 2017/11/16(木) 15:53:50.46 ID:PiIieZmt0
大陸の危険度排除きてからでも遅くはない
581: 2017/11/16(木) 15:55:50.03 ID:eHo6Qaaz0
対空砲修正も大陸版実装→次の日本版アプデで実装
だったしこれも割りとすぐ来ると思う
だったしこれも割りとすぐ来ると思う
621: 2017/11/16(木) 15:58:02.36 ID:lPLxW3wNd
10章前には危険度システム欲しいな
初回クリアだけなら手動必須難易度でも許せるし
さすがに金掘り周回で手動必須は死ぬわ
初回クリアだけなら手動必須難易度でも許せるし
さすがに金掘り周回で手動必須は死ぬわ
675: 2017/11/16(木) 16:01:09.11 ID:sPNxGur40
講堂といい危険度システムといい
歯応え無い勢にも周回勢にもカンスト艦の経験値溢れ対策も
今のところ良い感じで運営してると思うわ
大陸でベータテスト調整やって日本に導入なんだろうな
歯応え無い勢にも周回勢にもカンスト艦の経験値溢れ対策も
今のところ良い感じで運営してると思うわ
大陸でベータテスト調整やって日本に導入なんだろうな
おすすめ記事
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1510812208/
コメント
コメント一覧 (2)
味方を馬鹿みたいにインフレさせるより十分好感を持てる
前からずっと???
つい先日次アプデに来るかもって発表されたばかりなんですが…
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