1
726:
ベルがメイド組織統括してる感って余りないよな

730:
メイド隊って指揮官の身の回りのお世話だけど指揮官は基本的にユニオン在籍だからいない時は何してるor誰の奉仕してるんだろ

731:
かつてベルファストは紛争とテロの街だった
メイド長には想像を絶する過去がある

734:
でも元プロの殺し屋とかがメイド長って設定としては使い古しではありませんこと

739:
ベルは強くないとヤダヤダ
今の型落ち性能はもういいから改造で早く強くして

740:
ロイヤルが誇るメイド隊には元騎士のメイドがいるんですよ誇り高きご主人様

743:
ご主人様に奉仕する時と鉄血をいじめる時とでは顔つきが変わるメイド長

745:
ベルファストとシラが校舎裏でタイマンしてた

756:
ベルファストに悲しき過去

759:
ベルファストに勝つ方法は存在しますそれは……

ユニオンのバーベキューです



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1684559210/