1
357:
メタ陛下がキューブの力で声を変えたヴァリアント説を捨てきれない

358:
メタ陛下声だけ聴くと割といつもの陛下なのだ…

359:
むしろ元キャラと大きく違うMETAの方が少ないと思う

360:
そりゃ別に性格反転とかじゃないし
Meta化が進むと山城みたいになんかおかしくなるみたいだけど

363:
自分のロイヤルの部下ほぼ全滅してるだろうし
指揮官も死んでると考えると
それでも正気っぽいMETA陛下すごい

364:
各METAの世界にキューブ適正が無い指揮官がいたんか?

371:
>>364
アンジュオースタと指揮官がいる大元の世界とイベスト時空以外はいたりいなかったりするんじゃないかと予想してるわ

378:
>>371
指揮官?との思い出のある無しみたいな話をMETAのハンターとシェフィールドがしてたっけな

365:
闇堕ちみたいなイメージだけど内面は闇堕ちというわけではない、がっそれっぽいのもいるという定義の分からなさよ
立ち絵をダークで統一してるのが悪いのか設定を後付けしたせいなのか

367:
チェスの駒や人形を使って密かに一人ロイヤル軍団遊びをして正気を保っているメタ陛下概念

372:
METAル・マランまだですか?

373:
メタルファンタスクって強そう



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1683794924/