1
195:
フォーミの764万貫落とし怖すぎる
ガードしても潰されそう

196:
フォーミの百貫落とし
グロ虫のスーパー頭突き
ローンの鯖折り

アズレンはスト2だった…?

197:
グロ虫もローンもE本田だった…?

199:
春麗はごめんねって言う
アキリーズもなんかごめんねって言う

200:
春麗みたいな胴より太い極太フトモモを備えたKANSENとなると⋯

201:
ライザだな

202:
となると トリチュンリだな

206:
春麗並の太さだけならまぁいる気がするけど
ほぼ筋肉っていうとなかなかいないだろうな

209:
トリチェッリのだらしない下半身を徹底的に筋トレさせて肉体改造させる
鳳翼扇出来るまで鍛えあげる

210:
脚バキバキに盛るなこわい

211:
100kg以上の大男を蹴り上げたり跳躍力得るならそりゃバキバキの筋肉質にならないといけないよねという当然の進化ではある



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1682590358/