1
482:
リトル艦船って一応その場に本人とリトルで2人存在するみたいだけど自分の幼女姿が居るって混乱しないんかな。どんな気持ちで接してるんだろう

485:
>>482
コミカライズ見る感じ姉妹として接してるみたいだね

488:
>>482
認知しろ、指揮官

489:
にくすべもイラストリアスもキャラ的に耐えられそうだけど
自分の覆い隠してる本心がめっちゃ強調された子供姿の自分とか居たら絶対嫌ぞ

498:
>>489
お姉ちゃん大好きっ子のジャンバちゃんを枢機卿にナデナデさせながら「昔はこんなに素直だったのに…」みたいなこと言わせたい

492:
リトルインプラカブルとかやばそうだな

496:
リトルしょうちゃん「赤城ちゃん好き好き!」
赤城「ほぉ~~らこんなに素直」

499:
翔ちゃんちゃんは赤城さん大好きだし赤城ちゃんの子分にもなる

504:
翔鶴ちゃん「赤城ちゃんの子分になったよ!」
翔鶴「(うらやましい!!!)」

505:
キャラ全然違うのに納得できるあいすべは良リトル

510:
ベルちゃんが登場した時にベルファストもポンコツメイドも和気あいあいとしてたからな
みんなあんな感じでしょ

511:
赤城ちゃんを可愛がってるところを先輩に見られてしまう翔ちゃんください

517:
赤城ちゃんにしょうちゃんのこと聞く
赤城に対する様々な本音が聞けるぞ

518:
赤城ちゃん「となりの部屋の宝箱に
  子分のしるしが あるから
  それを取ってこい!」

520:
おねーちゃんなのにこぶんになりたいの?

525:
翔鶴(赤城ちゃんを可愛がる)
赤城(翔鶴ちゃんを可愛がる)

一日の終わりにどう可愛がられたかちゃんズに聞きまくる翔鶴と赤城

526:
赤城ちゃんに今日からアンタは子分って言われて満更でもなさそうな顔してる翔ちゃん



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1682421921/