1
334:
そういえばMETAガソリニエールっていつから?
結構ツボだから真面目に育てようと思ってる
ていうかMETA艦船のスキル上げめんどくさすぎるから緩和して

336:
>>334
問題ですシーズン任務が切り替わるのはいつからでしょうか?

338:
>>336
わかりません!
俺は勘でアズレンをやっている

337:
>>334
来月からだがSRmetaのスキル上げなんて出撃しなくても終わってるぞ
完凸のシーズン80にするほうが面倒なくらいだ

339:
META艦のスキルはいつの間にか上がってるから好き
10になって切り替える?みたいなのをタップ連打で見逃して次のスキルが成長しないの嫌い

341:
META戦あるMETA艦のスキル上げはめんどいけどM
ETA戦無いMETA艦はそうでもないでしょME
TAガリソニはMETA戦無いMET
A艦だから気が付けば終わってるはず

343:
METAスキルのレベル上げってそんなに面倒か?
本の使用数が少ない分楽だと思ってた

345:
ズンパスMETAは楽ね
気づいたらカンストしてる
ズンパスじゃないMETAは編成に組み込まないとなかなか成長しないね
下手すると200になってるのにカンストしてなかったりするし

347:
METAのスキル上げしなくてもいいから楽だろ
どうせレベル上げても使わないんだから放置でいい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679839311/