1
921:
野球が放送されてるの見て思ったのが
33点入れるのってめちゃくちゃ難しいなって
最低33回打たれてるわけだろ
どうしてそんなことになっちゃったんだろ

930:
>>921
3試合連続で10点入れてるだけ
wbcでも日本は一次ラウンドで同じようなことになってるし

923:
一試合でそれは高校野球くらいじゃないとならないけど、33-4ならあれ通しだから十分ありえるゾ

929:
リーグ優勝チームならみんな3割打者として3回に一回は打つわけだろ
無得点でも一試合で13回ぐらい打つなら4試合で33回打つなんて余裕なわけ

931:
出塁するんだから必要なヒットは最高33回じゃない?

934:
やきうがわからないなら古典漫画を読め!
MAJORとかタッチでええやろ

938:
ドラベースをすこれ

939:
H2すき

942:
ダイヤのAすこ

954:
34-4

956:
パワプロなら100点差くらいなんとかなるぞ

959:
逆境ナインもすき

961:
特にルール知らなくても楽しめる野球漫画ってなんだかんだであだち充作品じゃねっていう
一応主人公が野球やってるけど野球のゲームそのものよりも人間関係主体の作品だからね、あだち作品

978:
>>961
同意するけど逆に言うと野球を詳しく知りたいなって思った人には向いてないのよね

962:
大谷のせいでガチ初心者には160キロ出せないフィクション主人公は全員雑魚にみえるんじゃないか

965:
野球選手と将棋の棋士はフィクションが負け気味らしいな

968:
昔は日本人で160キロこえる選手なんてほとんどいなかったので

969:
疾風アイアンリーガーなら違和感少ないぞ

973:
ガリクソンから松坂の時代を知らんガキに
野球の話して欲しくないわ

980:
地区大会から決勝までしっかり全試合やるマンガってあるかな

981:
バッティングセンターデートしてくれそうな艦船を答えよ

ぼくはボルチモア!

983:
ぼくは榛名とバッティングセンターデートすりゅ

987:
地獄甲子園読んだから野球のルールは完璧

991:
野球はタッチアップ知らなくて授業でやらかす人多いよね
普通に考えたら何で知ってるのが前提になってんだってなるけど

994:
サヨナラ逆転ホームラン負け優勝



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679574270/