1
417:
そろそろ東方コラボでいいぞ

420:
caveの東方のリリースに合わせて宣伝的なコラボはありえんとも言い切れん

424:
東方って声決まってんの?
何個かアプリあるけどCV固定されてるん?

425:
>>424
されてないぞ
好き勝手やってる

427:
東方のソシャゲはそもそも原作者は監修しとらん
あくまで許可だけもらった二次創作みたいなもんや
CVなんて自由自在

428:
声とか全く想像できない
ゆかりん!ゆかりん!

431:
caveとか東方とかみると、
ああ、アズレンってシューティングだったっけ…?ってなる

432:
一応、撃ったり避けたり盛ったりするからシューティングなんだな

433:
東方とか今の若者はゆっくりでしか知らんやろ

435:
盛ると当たり判定が大きくなって不利になる
速力も落ちる

436:
反射神経は20代から落ちるだけなのよ
今からSTGはもうキツイんだよ

437:
速すぎると事故るからやっぱり盛った方が良いな

444:
東方で6艦選ぶとか無理すぎるだろ霊夢と魔理沙は当確でも残りが無理ゲー
レミリア輝夜紫諏訪子選んでも文句が噴出するだろうし

445:
ゆっくりから東方に流れ込んできたおかげで東方のボリューム層が10代な謎現象

451:
ゆっくりは東方から完全に独立しちゃったな

453:
ミクも東方も若い世代にウケてて凄いよね

456:
ミクさんと東方はファン層の世代交代を完璧に成功させた感じある

461:
もうゆっくりは元ネタ東方なの知らない人出てきてても不思議じゃ無さそう



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679132315/