1
960:
【ストーリー紹介・イベント】
凍絶の北海
北方連合の艤装にはセイレーン技術が使われていることが発覚する。
ユニオンは北方連合との共同作戦で、北の絶海にあるセイレーンの前哨基地を破壊。

指揮官はしばらく北方連合に滞在し、交流を深めていった。

no title

961:
【ストーリー紹介・イベント】
凍絶の北海
北方連合の艤装にはセイレーン技術が使われていることが発覚する。
ユニオンは北方連合との共同作戦で、北の絶海にあるセイレーンの前哨基地を破壊。

指揮官はしばらく北方連合に滞在し、交流を深めていった。


962:
新イベか?

964:
なぜ急にストーリー解説
次のイベは北方か?

966:
なんか急に語り始めた

971:
ジャべべの自分がたり

978:
常設化なんだろうけど北連イベントも一緒にくるか?

981:
こんな唐突なおさらい呟く前に用語集とか時系列順のあらすじ用意しろってずっと言ってるはずだがジャベリン?

983:
過去イベント分かりにくいからどうにかしろって要望に答えたのかな?
もうちょっとマシな形はなかったのかジャベリン

996:
ジャベリンがやる気だしてる

997:
ジャベリンってかわいいよな








参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1678932743/