1
624:
ジャベジャベしてきた

642:
ジャベリン2つも専用装備もらえるんですか?いや~そんな~
no title

672:
ジャベリン カワイイ 美少女 専用装備2つ 槍 弁当 

678:
ジャベリンはいっそ回避タンクできるくらい回避に突き抜けてほしい

680:
ファイアーエムブレム「専用装備二つ持ってる奴は全員強いからな」

681:
ジャベベンに破裂の槍与える

683:
ジャベリン、このロンギヌスの槍で心の壁をフルオープンしてくれ

684:
ジャベリンは槍使いにしては筋肉が足りん
青ゴリラに鍛えてもらおう

686:
アズレンにはファイアブラントが外せないキャラが足りない

687:
専用装備もあるけどオイゲンは改造でつよつよスキル2個ぐらい増えない限り一線級に返り咲けるとは思えない

699:
サガフロの気配を感じるな
いいよね

702:
ロマサガで専用装備が外せないという事はその部位に有用装備を付けられないウィークポイントでしか無い

お前の事やぞリマスターで仲間追加されたウコムのミニオン

705:
外せたらアイデンティティ失っちゃうのも多いしな
3で雪だるま以外にいたっけ

706:
フラワースカーフ外させろ

732:
・下記艦船の専用特殊装備を追加
ミネアポリス:狩人の道標
ジャベリン:フルバーストジャベリン
陽炎:ゆらゆらめきめき
ティルピッツ:孤独の女王の旗
コンテ・ディ・カブール:オールドレディなりきりセット

734:
フルバーストジャベリン・・・

745:
フリーダムジャベリンなのかジャベリンヘビーアームズなのか

748:
>>745
フリーダムはハイマットフルバースト
ヘビーアームズはフルオープンアタック

755:
フルアーマージャベリンになるのか

757:
「やめてです、本気で喧嘩したらジャベリンが綾波にかなうはずない、です」

767:
初期設定だと高機動のハイマットと砲撃のフルバーストを使い分ける設定だったのに
監督が映えないという理由で初回登場時にハイマットフルバーストやった結果
初期設定が死に設定になった
初期のプラモだとハイマットフルバーストできないのはその名残

780:
>>767
ストフリもドラグーン格納すると推進力のヴォワチュールリュミエールを使えなくなる欠陥構造だし
かっこよければいいんだよー

794:
ジャベバーストは開始60秒完全無敵と強襲形態のサイクルが5秒毎になるよ

795:
槍いわゆるジャベリン



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1678681676/