1
305:
ハーミーズが遊戯王してるのに中々遊戯王コラボが来ない件

307:
アークナイツもモンハンコラボあるしそろそろ想定外のコラボ希望

314:
海戦つながりならブラックラグーンコラボ行けるやろ
戦える強い女キャラもいっぱいいるし

316:
ボンバーガールコラボ待ってるぞ

407:
グリッドマンユニバースもう今月だよね
コラボ発表まだかな?

440:
今東方の原作やってるけど声が想像できない
ソシャゲの東方はやってない

441:
東方も純狐くらいからキャラ分からんわ…

442:
佐藤聡美が博麗霊夢やってるのあったな

443:
きらファン終わったんだし、ごちうさコラボできるよね

444:
パチュリーまきいづみだけはわかる
よくわかる(わからない)シリーズ

445:
まぁごちうさコラボはやってもおかしくなさそうだけど
ぼっちコラボとかはやらなそうな謎の信頼感はある

446:
東方神起なら知ってる

447:
東邦神姫なら知ってる

449:
ごちうさは饅頭の社長が好きって言ってた筈
ヨスタ社長の趣味に合うかは知らん

453:
マスターアジアしか知らない😟

455:
口リとロボットを同時に満たすコラボ、となると・・・・

456:
リコリココラボだぞ

457:
アラレちゃんコラボだな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1677813096/