1
281:
艦船が出るいい映画が意外と無いよね
日本のは論外

283:
映画じゃないけど坂の上の雲は良かった
ミカ姉の勇姿が見れる貴重な映像

284:
ミズーリが宇宙船と戦う映画でも観るか

285:
はいアルキメデスの大戦
原作も映画も見所さんは軍部内のレスバだったりするが

286:
トラ・トラ・トラ大好きマン
でも艦船はやられ役だし
いやでも発艦シーンはいつ見てもいい

290:
ちょと日本海大海戦見直してくる

292:
バトルシップくらいはそろそろ見ておかないと

293:
ハンターキラーも、現代艦だけど最後ちょろっと出てきて格好いいぞ

294:
ハンターキラーはヒロインが最高に萌える映画
致死量のナイスガイを摂取できる

295:
名前かっこいいなハンターキラー

296:
「バトルシップ」ぐらい 視聴しとかなきゃなんて 
操船経験も ロクにない癖に
耐久無視する アンカーの強さください

299:
バトルシップ位しか軍艦がずっと出てるのないよね
金かかるんだろなぁって印象

301:
ハンターキラー発射

303:
Uボートとかマスターアンドコマンダーみたいな生活描写濃ゆい船映画はそれだけで価値がある

304:
戦争映画全然見たことないけどダンケルク良かった

317:
インディちゃんが出て来る映画教えて!

320:
>>317
イントルーダー 怒りの翼

325:
>>320
>>324
インディちゃん違いじゃないですか!

324:
>>317
夏休みにインディちゃんの映画やるらしいね
ハリソン・フォードが主役のやつ

359:
>>317
指揮官主演のやつ
no title



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1677657984/