1
11:
初めて燃料5000買ったんだけど快適だなこれ
問題はその燃料で大鳳10回くらい回せることなんだけど

12:
これ今は週一で燃料4000もらえるからいいけど昔は無かったんだよね…
金集めも装備箱解体してやりくりしてたし

13:
昔の金策とかどうやってたか全然覚えてないわ

14:
7-2の?堀りがメインだったな。ルンバアホほど出来た

15:
令和生まれが知らないこと
・(収入↑のために)装備箱を合成せずに開封売却
・(経験値↑のために)道中は大型艦隊を選んで戦う
・海域の?マス資金回収周回

16:
クリア報酬が来るまでは10時間委託とデイリーが財源だったな
今じゃ前者は見向きもしないけど

17:
実際かなりの時短になるから5000って量は妥当だと思うけどな
そこを時間取るか燃料犠牲にするか課金で解決するかは個人の選択だし
使わなきゃセ作できないってほどのバランスじゃないからいいとは思うけど

18:
7-2周回で資金稼ぎながら全艦好感度100にしたのは遠い思い出

20:
つっても資金研究回さなきゃ10時間委託と不労所得だけでも建造回すには十分なくらい溜まってたし



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1675162757/