1
509:
15章はいつ頃来そうなの?

514:
>>509
13章実装 2019年3月
14章実装 2021年10月

順当に行けば来年5月だな

511:
来年かな?その前にレベルキャップ解放?

512:
泥艦さえなければ15章ウェルカムよ

513:
まだ14章クリアしてねえんだ
15章は待って
それかレベル上限130にして

515:
泥艦無い新章ってジャガイモはいってないカレーやんけ

516:
泥艦と金パーツくらい有って良いはす

517:
泥艦と金パは欲しいな。燃料代ヤバい事になってしまうが
レベルキャップ解放はメンタル2をもっとよこしてどうぞ

519:
12-5みたいな毎日周回できるステージ追加してもええんやで

520:
ドロップ艦あってもいいけど
フル艦隊オートで掘れるレベルにしてほしい

521:
だって最深部だと育成メンツ入れられないのに何ヶ月も延々と経験値漏らさなきゃならないぢゃん

523:
15-4のボスは信濃武蔵

526:
キャップ開放は俺が既存艦全員120にするまで待って

527:
15章実装される前に全艦120300万以上にしとけば経験値漏れる心配ないからおすすめだぞ

529:
15章なくても楽しいんだが?
なんなら14章とおりゅんず掘り苦しかったんだが?

530:
これまで対空、対潜、駆逐が必要なMAPきたし次に要求されるのはなんだろうか
超巡にくわれてる重巡にもスポットあればいいけど

536:
そういえば15章ボス武蔵くらいのタイミングか
メインラストのしばき相手は大和なんだろうな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1675010413/