1
760:
シリアスぜんざい作ってくれ

761:
でもシリアスはウィンナーコーヒーが淹れられるから
さぁマインツにウィンナーコーヒーを淹れてやれシリアス

764:
鉄血はコーヒーにまでソーセージですかジャガイモもサービスしておきましょう

766:
ウインナーコーヒーと聞くとピエール刑事'94を思い出すのは私だけではないはず
・・・いや私だけな気もする

768:
肉の腸詰めについてだが

772:
肉んでいる

775:
ウィンナーコーヒーを飲んでそうな陛下

778:
ゆうてカフェオレとカフェラテの違いも分からんし

779:
夕立改「ウィンナはシャウエッセンが最低限では?」

785:
グランドアルトバイエルンがいいです

786:
一生に一度でいいからシャウエッセンだけでお腹いっぱいになってみたい

787:
シャウエッセンのコリコリが気になってからは
伊藤ハムのあらびきばかり買ってる
夕立もシャウエッセンだと思って食べてる

788:
シャウエッセンのソーセージをスキレットで焼くのすこ
ボイルはノーサンキュー

804:
ウインナー焼くのは日本人だけと聞いた
ドイツも当然ボイルなんだよね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674878813/