1
861:
ゲームボーイカラーもゲームボーイアドバンスもクリアパープルだったなあ…

862:
アドバンス対応でクッソ小さくて12000円のあったよね
あんなん買う人いるんかと思ってたけどいまならそこそこ値付くんやろうか

863:
ゲームボーイミクロだっけ

864:
ワンダースワンの大量ボタン好きだよ

866:
こんなの買わねーよってやつ程プレミアつく

867:
アドバンスのソフトそんなに遊んだ記憶がない
アドバンスでゲームボーイのソフトならいっぱいアル

869:
売れなければ希少価値上がるからな
それが後々ゴミになるかどうかは運だが

870:
ゲーム屋寄ったらメガドライブとかPCエンジンのソフトの買取価格が数万とか10万とかになってたわ
おじちゃんたちの押入れに眠ってるんじゃね?

872:
GB世代だけどクソゲーのセガサターンとかはなぜか実家にあった
たぶん兄貴が買ってたんだと思うけど青春時代にそんなクソゲーやってたと思うと

882:
>>872
サターンはコントローラー同世代一だったろ!
あと中古で糞安だったガーヒー実際面白かった気がするしブラックマトリクスは中古で高く売れたしスパロボFは完結編で分割かよってキレた

875:
ミクロは一時期2000円以下とか叩き売りされてたのに気がつけば数万円で取引されるようになってるな

880:
三笠おばあちゃんにバーチャルボーイ与える
最先端の3Dだよって与える

881:
ワンダースワンのスパロボはF並の難易度だった

884:
スパロボの最高難度ってスーファミのEXのグランゾンシナリオじゃね

887:
シュウの章は確かに難しいけど手駒少ない分最適解求めやすい気もする

889:
トラキアは苦労して仲間になるのがゼーベイアだからむなしい
ああいうのは美少女がする役

894:
条件満たさないと途中でサフィーネ敵になるからなあ

896:
サフィーネはアズレン適正高い



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674738389/