1
21:
ダイナゼノン見たけどムジナとっときゃよかったなぁ
グリッドマンしか見てなかったからアカネしかとらんかったよ

25:
ムジナってそんな良いキャラなんか?アニメ見てみるかな

26:
インスタンス🖖


ドミネーション👁

27:
五千歳のムッチムチクール&ビューティだよ

29:
ナイスバデーのお姉さんだからここでの人気かなり高い印象

32:
ムジナさんって5000歳とか言ってるけど別に5000年間意識保ってたわけじゃないんだよね
所詮カラさん女天狗の足元にも及ばないメスガキなんだ

33:
何万年生きているものの精神年齢について考えるが思いつかない

34:
5000年前の人が復元されただけだからね
戸籍ないから就職できんみたいな事をよもゆめの結婚式で嘆いてたけど

36:
うちはマダラみたいなもんか

37:
ダイナゼノン第1話
怪獣使いって、なに?(未回収)

38:
穢土転生みたいな?

40:
アカネちゃんはローンちゃんと波長合いそう

41:
ムジナさん敵対組織4人のうちの1人でしかないからアズレンじゃなければプレイアブルキャラ抜擢はまぁ無かったね
ムチムチだったからアズレンでプレイアブルキャラ抜擢されたけど

42:
グリッドマン劇場版が3月末にあるから観にいかなきゃ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674379992/