1
727:
誰も話題にしてないけど電卓をぺちぺちしてる鞍山がとてもかわいい
no title

771:
>>727
そろばんとかへたすりゃ電卓すらとっくに歴史遺物になってるものだろ・・・
東煌何考えてんの?

775:
関数電卓はないと困る
エクセル開きながら関数電卓叩くのが私のデスク上での仕事風景なんだ

776:
事務方は時間計算できる電卓ないと困る

777:
エンタープライズ先輩、このデータセル結合しますね!

778:
A1に1を入力
A2に1を入力
ええと1+1は…(カチャカチャ
2か
A3に2を入力

781:
【悲報】アズレンでパソコン使えそうなキャラ
両手の指で収まるくらいしかいない

783:
綾波とニーミちゃんはPCスキル高そう
ラフィーはピンボールが上手い

784:
事務や算術に長けてるなら、すんなり扱えるぞ
例で言うならメガネかけてる娘は大体できる(偏見)

785:
(最新)とか(最終)とかファイル名につけるのはやめろ、それだけは伝えたかった

799:
>>785
わが社はフォルダ名に半角カナがよくあるせいでメール送信した際にリンクがよく切れてるゾ

786:
KAN-SENって超小型関数電卓モジュール回路くらい内蔵してそうなもんだけどな

788:
ロイヤルは眼鏡率高いし頭よさそう



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674188399/