1
351:
RPGにしたら最強はエセックス殿下か?

352:
エセの字は最強クラスに強いけど
オートレモネードのアビリティが外せない
放置してるとぷららが戦闘不能になる

355:
エセックスはステータスは最強クラスだけど
指示を無視して毎ターンパルプンテを使うようなユニット

358:
お前らエセックスの事なんだと思ってるんだ!

359:
オデッサを滅ぼした悪魔

360:
間抜け顔

361:
大鳳と同期

363:
一応ストーリーで出てくるときは
強がりな面がある真面目系後輩キャラで一貫してるんだけどな

アホ面と超オデッサ強襲波の印象が強すぎる
ユニオン運営とか探偵スキンとか公式もネタキャラとして扱ってるフシがあるし

364:
オデッサは息してるか?

365:
エセックス級はユニオンにて最強

368:
口開けてレモンかけてくるイメージしかない

377:
エセックスとミクダヨー並べて飾りたい
にくすべに食玩系家具買い与えたい

574:
エセックス級の特徴
口を開ける

575:
エセックス級が口を開けたら用心せい

576:
ゴジラかな?

579:
エセックスが口開くとどうなる?
オデッサが滅ぶ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674188399/