1
658:
仕事休みだから飲もうかどうか悩む。ツマミ買いに行くのがクソめんどい

659:
そこに塩とかにんにくチューブとかがあるだろ?

662:
っぱ塩とわさびを舐めながらのビールよ

663:
おいシーナァ!

666:
>>663
美味しーナァ!

667:
食欲には生存のためのものと報酬系のものがある
仕事が休みだったり記念日などで良いものを食べたい等は報酬系にあたる
これらは生存には直接的には影響ないので
何かしら理由をつけて可能な限り抑えることが金銭的にも体型維持にも有効である

673:
>>667
現代人はストレス発散のために食べる人の方が多い
ストレス発散なら体動かした方が金も掛からず健康的なんだけどなあ

675:
かなりの前のスレで納豆ににんにくチューブかけて食べると美味いみたいなレス見て実践したらめちゃめちゃ美味かった、ありがとう名もなき森の賢者。

685:
>>675
俺も試してクソうまかったありがとう森の賢者

676:
だって週に一回くらいはココイチでライス600gとかそのくらい食べたくなるじゃん?

678:
怒らないでくださいね
ココイチで食べるより、家でご飯炊いてルーをテイクアウトしたほうがたくさん食べられるじゃないですか

679:
食べるのもいいが、手料理でも外食でも美味しいもん食べさせるのもいい

680:
ラーメンハゲの漫画でも言ってたけど雰囲気や気分っていうのも重要な要素だから
テイクアウトと店で食うってのはまた違うもんなんだ

681:
出来たて食いたいやん
持ち帰るとどうしても冷めるし

687:
最近スタミナ納豆作って食べたがオススメよ

688:
ヴァリアントに納豆提供したらビンタされた

694:
レトルトカレーは手抜き自炊界においてさいつよ
湯せんのついでにゆで卵とかゆでほうれん草とかもできる

695:
ニンニク背油マシマシですわ!!!!

700:
ひとり鍋に白菜と昆布と油揚げ叩きつけてとり肉ねじ込んだら

うまい

702:
業務スーパーにある1kgのすりおろしにんにくも気が付けば1週間で無くなるようになるんだよね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674114994/