1
456:
EXってf91いたっけ

461:
>>456
なんなら初代スパロボからいるぞ
当時の最新ガンダムだからな

465:
>>456
今やってるけどいるぞ
マサキの章で初めはZZと一緒に敵として出てくる
ショウがリィナ助けたら味方になる

473:
>>465
>>466
言われてみればいたような?
記憶にまったくねえ

474:
>>473
ビルバインとF91で分身するゲーム

466:
>>456
マサキの章にいる
ビーム兵器じゃないから超便利

496:
>>466
EXの前に三次やってたんだけど
ゲッタービームがビーム吸収された時には?ってなったわ
おめえビーム属性なのかよ

481:
>>456
EXだと最強キャラ

470:
マジンガーより硬いオーラバトラーだぞ

475:
マジンカイザーZ?の俺たちが地獄だ!が好きです

480:
止まってるスパロボ30やらなきゃ
switchだとカスサンないしバナージにNTとか逆シャアは合わないしやっぱりUNICORNかメリーゴーランドがなきゃなあ

489:
神殿デモンゴーレムと洞窟ヴォルクルスはむずかったな

504:
1周目説得知らなくて終盤で詰んで終わり
2周目大技林でネオグランゾン無双
3周目まともに攻略

いい思い出です

510:
アズレンはボトムズが似合う硬派なゲームだから

512:
EXはバランスは良くないけど話は面白い

513:
アズレンは実質ロボットアニメでは

514:
スパロボ30に出てくるアカネ君はアズレンコラボのほうと違って普通にヘイト役の悪役らしいな

520:
機体乗り換えもしたしアズレンはロボットアニメだよ
ナデシココラボしろ

522:
なぜむせるんだい?
アズレンは立派なロボアニメだよ?
no title

586:
>>522
ラフィーありだな

585:
ガンダムはシリーズがクソほどありすぎてどれから見ていいのかすらわからん

587:
>>585
とりあえずGガンダムから

595:
>>587
それはラーメン食いたいって言ったヤツにカレーを食わせるような所業
カレー美味いけど

590:
そろそろロボットみたいな艤装背負ったKANSENが出てきてもおかしくない

603:
アズレンならコラボでマーメイドガンダムチョイスしてもおかしくない

644:
水星の魔女の世界もいずれ∀に文明ごと崩壊されるんだと思うと興奮しちゃう



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674025455/