1
862:
資金上限に達したんだけど、今後海域回る時ずっと「資金上限だけど周回するんか?」って聞かれるのか?

863:
資金調整ミスったんなら適当に使えばいい

865:
>>863
今日のオフニャ全部買っちゃったしショップもダイヤもの以外全て買っちまったよお
あとどこでコイン使えたっけ

867:
>>865
オフニャアビリティリセマラ

868:
>>865
なんか装備作ったり装備のレベル上げたり

866:
イベント前は上限を超えて資金を貯める
これがスマート指揮官

869:
イベ前の資金は20万くらいで丁度いい
URがいたら5万追加しておくくらい

870:
専用装備でも作るとか

871:
今回は小型建造でやれるからもうちょい想定下げていい。逸仙改造資金でプラマイあるけど



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673753985/