1
568:
セイレーン作戦てデイリーやってればちゃんとショップで買える分のトークンって全部集まるん?

569:
>>568
要塞やらないと足りない、強敵座標はやらなくても多分足りる

572:
>>569
要塞もアビータハードも全部終わってマス埋めも終わったんだけどトークン足りなくて余計な買い物し過ぎたんかな?
星埋めで稼ぐしかないんだろうか?

570:
要塞で手に入るトークン多いからね
まぁでも要塞はゾンビ戦法出来るから

573:
最近ショップの商品変わったから要塞湧き待たないと足りんぞ
自分も現状全埋めのショップいくつか買い漏らしでトークン殆ど無いから

576:
>>573
あーやっぱりそうなのねんトークンは最終的に余るみたいな記事見たがおかしいと思ったよサンキュー

582:
>>576
秘密海域とか要塞全部消化してれば最終的にサンプル無視で全部買ってても月末には余るよ。
ただ今みたいな月半ばでトークン300だの500だの買ってると要塞が足りないから不足する。

589:
>>582
>>586
ありがと大体分かってきた取り敢えずメタ素材は無視するね

577:
メタ素材無視でよくね

580:
メタ素材買ってる人いるんか

581:
ショップ商品の回転を上げる為に全部買えってここで言ってたで謎の商人が現れたらこれも全部買えって見た
もしかして騙されたんか?

586:
>>581
回転率のために安いものから買っていくけど
メタ素材無視で問題ない
てかメタ素材高い部類やし

590:
>>581
俺はショップの更新枠増やすのにサンプル以外全部買ってるかな。
謎の商人は港に関係ないから全部買う必要はないよ。

627:
>>581
毎更新3個前後残しておいても19日かそこらには要らない物しか残らん

597:
セ作は好感度上げや育成メンツ突っこんで5や6で時間かかったり全滅するより完全ガチパの方がいい気もしてきた

601:
セ作の赤渦でオート攻略出来なかったけど、ライザ艦隊なら壊滅させてくれるから楽になったな

606:
秘密座標にオート追加したのは良かった
あとは高速戦闘と高速移動



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673509630/