1
543:
本当に足りないのは妹キャラだよ
ユニコヌンの独占を許すな

545:
あざとくない素直なかわいい妹って難しくない?

546:
やっぱブリュッヒャーよ

547:
妹…?KAN-SENが…?
うわっ

550:
艦船がいきなり妹とか姉を名乗ってくるとか半分隼鷹だろ

552:
能代は妹
しかも血の繋がった実妹だ

553:
やっとノーフォーク姉さんの素晴らしさに気付いたんですね!

554:
妹キャラと姉妹の妹を混同するのってなんでこんなに多いんだろう

555:
ブリュッヒャーはあざとすぎてな

557:
重桜の大人しい感じの駆逐艦には妹っぽいキャラが多い気がするけど
キャラがそこまで強くないのよな

558:
性能人権妹属性を2隻でも追加すれば全てが解決する

564:
ビターン!✋💥🍅
ブリュッヒャー「助けに来たよ指揮官!」

566:
武蔵「なに笑ってるのよ…ひとごろし…」



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673509630/