1
570:
【艦船紹介】
軽空母 シーシュース
天真爛漫でマイペースな、皮肉屋のパーシュースの姉妹艦。

仲間たちのことをなぜか動物などで例えて呼んでいることは、彼女の独特な世界観を物語っている…のかもしれない。
口癖は「よーくと見といて~」

小型艦建造にて期間限定で近日登場!

no title

575:
>>570
パーシュースの姉妹艦…ってことは
あ、強いやつ…

600:
>>570
ふーんまあまあスタンダード

640:
>>570
回復キャラなら引きます🥺

573:
パーシュースの姉妹だと…!?
ユニコヌンの妹分が増えた

577:
おせいそきたな

578:
新たな回復空母ならありがてえ

581:
パー子とシー子か!

582:
SSR軽空母は性能と性能が期待できるやつ

586:
回復空母まだいる?

587:
いるかいらないの二択ならいる

588:
どんな性能で来るかな

589:
いくらでもいる

591:
回復空母はすぐにカンストしちまうからいくらでもほしい

595:
シー子来たな

601:
姉妹だから似たようなスキル持ちとは限らないとヴィクトリアスが言ってた

602:
パー子が引っ込み思案キャラだったから、
シー子はアグレッシブキャラになるかな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673423037/