1
388:
アズレンにおいては金髪は希少…でもないか
ホーネットちゅき

392:
茶髪の子ってそれなりにいるはずなんだけど
パッと思い浮かぶキャラがいないな

400:
>>392
瑞鶴かなあ

407:
青髪結構かわいい娘多いから好き

409:
アズレンで茶髪と言ったらあれだろ
我らが三笠先輩

412:
髪色が完全に2色半分ずつの艦っていたっけ
マーブルヘッドよりしっかり分かれてるやつ

417:
>>412
新中華姉妹とブリュンヒルデ

413:
緑髪が少ないのは己の希少価値を高めようとする狡猾猫の仕業

419:
緑髪や緑色担当は難しいからな
基本悪意ある不人気要素を与えられてしまうし

421:
悪意ある不人気要素ってなんだ
明石?

427:
緑って使いづらい色だと読んだ事がある
とにかく他の色を飲み込んでしまうらしい

青+緑髪→緑ベースに見える
黄色+緑→緑ベースに、、
てな具合

ソシャゲ絵よく見ると、ここ緑じゃね?と思う様な場所でも
注意深く緑が避けられてるケースがある

429:
緑髪は初音ミク
緑色はピッコロさん
緑でもこの2人はオタク以外も取り込んでるから強すぎるしねぇ

430:
緑は敵ですぞ

431:
言うほどネタ枠か?🤔

ネタ枠だわ
no title

433:
緑髪界隈に颯爽と切り込んだチリちゃんとかいう女

439:
>>433
夢女子ランキング1位取ったとか言う見出し見かけて素直に感心した

442:
>>433
チリちゃん好き

434:
青色はデスラー



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673329881/