1
177:
すまん質問なんだけどセ作ってマス埋めてマーカー全部消えたら何すればいいの?

179:
>>177
座標の消化とか実績の消化とかアビータ戦とか

184:
>>179
あ、アビータやってなかったどうせ負けるんだろうけどやるだけやるわ

185:
セ作全梅出来るぐらいならノーマルアビーたなら行けるのでは

191:
ノーマルアビータは何回も叩けばいつかは倒せるし報酬もうまいぞ
ハードはそれなりに装備がないと無理だが

193:
セ作アビータってこの先もずっとあの3体でループするのかね
エンプレスとか出てくるかと思ったのに

196:
ハードアビータもそれなりに削れば一応めぼしいのは全部貰えるんじゃなかったっけ

219:
アビータハード初クリアできたわ
いちいち装備付け替えて大変だったヨークタウンⅡおりゃんかったら無理だった

222:
>>219
よかおめ、やりますねぇ

224:
>>222
ありがとほんと嬉しいわ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673329881/