1
691:
うちのPC七年以上も使い倒してきたからついにガタが来ちまったか
ドスパラかマウスコンピューター辺りで新しいの買うか

695:
PC買うには時期が悪いだろ

697:
型落ちが買いどきだぞ

698:
型落ち買うよりは現行機のグレード落とした方がマシだろう

699:
サイコムのデュアル水冷っていうの買ってみるか
今時期はRTX4000シリーズは高すぎて無理だし妥協して3070Tiで

700:
指揮官はもちろん4090で4Kクロスウェーブをプレイしますよね

702:
去年の円安糞値上がり時期と比べたら安くなったけど今は時期が悪い

703:
数年使うならデュアル水冷なんて買っちゃ駄目だゾ
クーラントなんて2年ぐらいで腐ってくるし交換できない封入式だから詰む

711:
>>703
認識が古い最新のはPCの平均寿命くらいは保つぞ

704:
4000番台はいらんやろどう考えてもオーバースペックや

706:
水冷の良い所は何だと思う?
光らせると綺麗な所なんだよ

708:
レイトレ4k30fpsくらいのPC買うなら時期は悪くないかもな

709:
スレ民は箱をLEDで光らせてるんじゃなかったのか…?

710:
10年物のPC使ってるわ、重いゲームもやらんしまだいける・・・

717:
三笠おばあちゃんがガラケーでアズレンをやろうとしているので止める
アズレンは激重ゲームだよって騙してフラグシップモデルを買わす
Snapdragon 8+ Gen1搭載機種買わす

720:
ガラケーのアンテナ光らせてるやついたよな

723:
4000台なんて普通に15万円前後かそれ以上の価格だしとてもじゃないが買えんわ
3000台で十分

725:
7年前だと4790kにGTX960とかかな
ちょうど一年前にくらいにそのマシンお亡くなりになって新調したわエルデンリング用

728:
>>725
エルデン用だと13700K3060Tiぐらいか?

729:
グラボくんはファンが特殊なのが困る
うるさくなったから交換したい

732:
12700に3070

740:
>>732
最高設定でも快適にプレイできそうだなそれ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673093505/