1
96:
HeyTB!
レイって知ってる?

97:
>>96
よくわかりませんもう一度言ってください

125:
>>96
TBちゃんは知らないってゆってるからガスコーニュがどう言おうとぼくはTBちゃんを信じるよ
no title

161:
>>125
そりゃ、証拠上がってないタイミングで
金田一やコナンがあんた犯人ですか?って言っても
はい犯人ですなんて言わないだろ

167:
>>161
でも何故かみんなそんな状況なのに勝ち誇った顔で
「ふふっ……でも証拠はあるのかしら?あなたが今言ったことは全て証拠のない憶測に過ぎないわよね?」
みたいなフラグ立てて後出しでガッツリ証拠出されて負けるんだよね……
no title

172:
>>167
明智警視を出しぬいた大物じゃん

107:
no title

レイというTBの知り合いいる?

いない

レイはTB自身だから知り合いには居ない
ってオチだな!おのれTB!
131:
TBちゃんはいつになったら裏切るのか

134:
TBってオースタか指揮官かどっちのことが好きなの?🤔

指揮官のことが好きじゃない奴は……捨てる

137:
TBちゃんは絶対に裏切らないよ
もし裏切ったら木の下に埋めてもらって構わないよ

141:
みんなは気づいてるだろうか
TBが動いてるとき、ガス子の動きが止まっていることに

142:
TBちゃんはスレガスコヌンよりは愛嬌あると思ってるよ

151:
でもガスコヌンはたまに好き好き感情がオーバーヒートしちゃってかわいいよね、メートル

155:
お仕事モジュールすき
no title

162:
「すまんスパイみたいで怪しいTBよりポンコツかわいいガスコを大事にするよね」カタカタ
……っと

見てメートル、ネットではガスコーニュのほうが人気らしい
人気キャラ相応の待遇を求む

169:
ガスコーニュアイス



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1672911415/