1
382:
まだエックスにあたるラスボスはハッキリしてないんだよねぇ
完全に未知の異星人
上層部
オースタ博士とセイレーン
博士を裏切ったセイレーン
ボノム・リシャール
未来の指揮官
候補はまだまだ絞りきれない

384:
>>382
宇宙人以外の説だいぶ無理があるでしょ…

385:
将軍に仕事から沢山無茶振りされてキレたオースターがラスボスだよ

386:
ところで将軍

388:
ラングレーもアンジュ博士もやたら異星人想定してたけど、あんま切羽詰まってる感じじゃなかったのが不思議
でもオースタ博士はブラック労働させられてたし、アズレン星本星じゃなくてまだコロニーとか宇宙空間での戦争中だったんかな

394:
>>388
オースタ博士がアンチエックスを開発してたときは、まだエックスはあくまで仮想敵の通称で何かの驚異に晒されてたわけではない
勢力間は多少ギスギスしてたようだけど

400:
>>394
直接の脅威がないのにあんなにブラック労働させられてたのか…

390:
こんなに戦備拡大して異星人とでも戦うんか?(笑)
みたいなノリだったよね

393:
ほんとに異星人くると思ってなかったんでしょ

398:
こんだけ用意すりゃ何来ても平気やろーとか思ってたら惨敗してセイレーンに並行世界回って勝てる方法探してくれみたいな流れになったんかしら

406:
ぶっちゃけアンチエックスとかKAN SENよりも
平行世界や過去現在未来の時間軸に干渉出来る技術とかいうのがぶっ飛びすぎてる

どっから湧いて出たねん

415:
>>406
要はリアリティレンズの発展なんじゃないかね

452:
エックスの正体は超進化した饅頭だろ
饅頭の惑星

453:
最悪しゅきかんはエックスが作り出したヒューマノイドでラスボスに帰ろう僕らの星へって言って帰還してアズレン星に平和が訪れたってエンドにしてもいいだろ
母港が修羅場になる?そんなん知らん

473:
>>453
その展開でも大体はしきかんが否定して戦いになるじゃん



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1671886292/