3

158:
ヨークタウンII強い?

163:
>>158
制空能力はおそらく最強&対軽装甲では最強クラスの僚艦フッテンと同等。僚艦フッテンと違ってヘレナと合わせやすいはず
軽装甲メタや13章のハードかその発展型みたいなステージで強そう

俺はセ作第4艦隊が対軽装甲特化になってるからそこに入れる予定

160:
虹色なんだから強いに決まってる

166:
性能なんて演習でしか発揮させてないけど、
軽装甲なんていたっけ

168:
ぶっちゃけそんなに軽装甲に困ったってことがないからなー
まあ配布の他に2つぐらいは作るだろうけどそれ以上は13まで上げたBFあるし妥協するわ

172:
>>168
念を押すなら6個作りたいけど、そもそも金パーツが足りんから既にあるBFの+13(+10のヘルキャHより軽装甲ではほんのちょっとだけ弱い)の数だけ妥協するのが現実的かもね

169:
そもそも演習ではMKAや開幕空母や流れ弾魚雷が幅効かせて普通の空母はキツイから白龍信濃すらマイナーでしょ

174:
困ったことないってこれから困ったらどうするの?

175:
俺は雰囲気でアズレンをプレイしている
それで困ることは無いし困ったらお前らが救けてくれる

176:
難敵にぶち当たったら大体その時はスレでゴリラがウホウホしてるので
ゴリラのマネをしてウホウホするだけで大体攻略できるからな

197:
ユニオン空母編成って強いのかね
ヨークタウンIIの発艦に合わせてノーザンプトンIIが減速弾幕打って、ヨIIの短縮スキルで他の空母2艦も同時発艦出来るわけだからコンボは組みやすそうだが

205:
URキャラのスキルは陣営染め意識した内容多いけど結局陣営無視してグッスタした方が強いってパターン多い
ヨークタウンセカンドはどうなんやろ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1671886292/