1
412:
【お知らせ】
本日メンテナンス後、裏山にて「幸運祈願」が開催!

幸運祈願を7日間プレイすると、SSR艦船と交換できる
「正月招待状2023」を入手可能!

※「正月招待状2023」は倉庫で使用可能。
no title

426:
>>412
ライザからの初心者だけどこの中からだと戦力的にはどの子が一番良い?

429:
>>426
好きな子でいいよ
どの子も対して性能差はない

431:
>>426
イラストリアスか翔鶴
けどイラストリアスは割と入手手段多いから翔鶴でいいんでない

434:
>>426
きみの息子さんは誰が欲しいって言ってるの?

438:
>>434
全員

439:
>>426
ムスコと相談しよう

443:
>>426
戦力的なら前と後ろどっちが足りないん?
左から空母空母駆逐軽巡戦艦重巡空母だ足りない方を入ればいい

459:
>>412
これってこの前の生放送で言ってたっけ?
水着しか覚えないから思い出せない

437:
いまだに招待状で持ってない子がいるので結構ありがたい

446:
翔鶴の見た目めっちゃ好きなんよな
そらプレゼン中に壁紙誤爆しちゃう人も出てくるわ

448:
翔鶴いいよね…

474:
招待状から追い出された瑞鶴ちゃんかわいそう
加賀、お前からなんか良い感じにフォローしてやっといてくれ
頼んだぞ加賀



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1671719079/