2
82:
クリスマスはポケ戦かパルフェかで迷うんだ

84:
バルドスカイ

91:
>>84
灰色のクリスマスだっけ?
ここにピッタリなの🥺

85:
クリスマスプレゼントだろ!!
178:
なんで24日に生放送してくれないんですか

190:
>>178
きっと君は来ない
一人きりのクリスマスイヴ

182:
クリスマスの日ズッ友だと信じてたスレ艦隊メンバーがMETA流さなかったのを今でも思い出すと悲しい

191:
ロールケーキの鉄板を注文した
クリスマスはこれで作る

193:
ローンケーキ?

194:
クリスマスはPhantom8聞いて過ごすか・・・

208:
サンタープライズ今年は来て

209:
クリスマスといえばロティサリーチキン買いに行かされる

210:
昔ほど売れ残りのケーキ見なくなったよね

215:
半額で売るくらいなら機会損失のほうがマシなくらい原材料高騰してるだろうし
今年なんかはマジで予約分しかないカモメ

217:
ロティサリーチキンってセレブかよ

220:
クリスマスは手料理する派

221:
クリスマスにはシャケを食え!!!
日本人ならシャケを食え!!!!!

222:
今年のケーキ激高いから1ホール買ってこいとか言われたらキツいどうせ食べ切れないのに🥺
僕ぁ加賀とイチャコラしながら和風ケーキたべるんだ😤

227:
今年もターキー確保に母港へ向かう

223:
クリスマスは仕事する派



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1670577726/