1
271:
ライザ艦隊平均90lvで12-4道中余裕だったから13-4行ってみたら1戦保たなかったわ
久しぶりに新規の頃の絶望を味わえた

300:
ライザ達が110なった辺りからフツーに大鳳しばけたのは驚きだった
コラボキャラの水準上がってるよな

412:
ライザ艦隊で14-4意外といけたわ
弾無しだと一気に壊滅するから弾は補充しないとあかんけど🧑‍🦲

415:
>>412
まじかてことはコンプしてる俺は実質14-4クリアしてるってことか

419:
>>415
安全海域化の道中だけどね😬

423:
>>419
...😢

420:
クラウディアがとにかく優秀でライザコンボパーツ、単品でも攻撃型回復空母で隙が無い

422:
安全海域でも、もし14-4道中オート安定して周回できるなら相当強いのでは

66:
11章終わったわ道中ライザ隊のごり押しどこまで通用するんだろ
12章は対空重要なんだっけ秘密兵器のあてちゃんが遂にベールを脱ぐ

103:
>>66
13まではハナホジ
ライザ艦隊はかなり強いが弱点はハードアビ1パン専用艦隊とは違いタイマンに弱い
試しに突っ込ませたがダメダメだった、雑魚ちらし専用

197:
>>66
専用装備まで強化が条件だが14-1で運用してる
灯台なしの完全自動周回でも使えるぞ
さすがに潜水艦とか出てくるところではきつい

68:
12章は空母組にちゃんと戦闘機乗せてればいけそうな気がする

69:
12-4でも道中ボス含めライザ艦隊で余裕だよ

70:
なんなら13章も余裕だよ

73:
ライザ艦隊でレベリングとお金稼ぎしたいけどライザ艦隊を強化するお金がない

104:
道中任せられるのはええな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1670494019/