2
604:
んほぉ~ぬるレンたまんねぇ~
no title

no title

613:
>>604
虹対空素材少なくね😅?

605:
金兵装実験報告書55枚で1個だから虹主砲図より量産できっぞ
no title

no title

621:
>>605
それ348枚しかなかった。
6個しか作れねえ。

607:
バケツが化けて草
お前が進化するんかい

619:
>>607
紫より弱い金対空の恥さらしと言われてきたけど実は虹色進化で最強です
装備させてと言ってももう遅い!!

622:
>>619
でもおまえ腐るほど設計図あるじゃん

639:
>>622
僕のこと(バケツ)を一度でもバカにした事が有るやつには虹対空使わせない!

とバケツに意思があるなら拒否られるよなww

646:
>>639
もともとPTに入ってすらいないんだからそもそも勝手に逆切れされてもこまるのだが

931:
>>619
転生したな

608:
ぬるぬるレーンで草

609:
結局最初の錬金3つだけで終わっちゃった

612:
虹対空砲強いのかぷろのしゅきかんはよ調べて

664:
>>612
対空砲としては最強クラスだった六連ボフォと比べりゃ分かるけど対空砲としては強いよ。付加価値ないから対空足りてるならうーんだし対空は集団でやるから対空上手いキャラは単発威力追求して攻速は他で補う手があるからどうなんこれ?だけど
no title

696:
>>664
微妙なのか・・・スキルかなんかついててやばい効果あったら良かったのに
これじゃバエアイテムにしかならないな

733:
>>696
微妙とは言わんけど、対空攻撃回数が増えるか気にしてるような対空通の指揮官なら使いこなせそう
13-1ペア回しみたいな状況だとこれの+13あるとハードル下がるかも

615:
バケツ超進化ああああああああ!!!!

616:
産廃バケツを虹対空に変えられるのか

618:
ゴミバケツが進化するのか

626:
虹砲できるのマジかよ、、、金パーツはしばらく艦砲全力だわこりゃ
ずっとジェネリックで我慢してきたのよ、この2年間

632:
ほんで結局虹バケツはどうなの

635:
>>632
一応過去最高火力だぞ

640:
>>635
そうなのかサンクス
とりあえず作って周回パにのせるわ

644:
>>640
まあ適当に言っただけなんやけどな😁

647:
>>644
おい
まあ作るんですけども

633:
アズレン下手だから虹砲作れるの助かるわ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1670421370/