1
270:
そろそろスキル上がってきたしライザ艦隊作るかって思ったら強化で資金がスッカラカンになっちまった

714:
ライザ艦隊まだ使ってないけど評価どんな感じなん?
専用装備全部盛りしたらいっぱい特殊攻撃してくれそうなテキストしてるけど

727:
>>714
SSRは強い(カラはやや地味だが)
リラは前衛としては攻撃力はフェイタルドライブ込みでかなり高い方(攻撃力だけの前衛だと評価は厳しいが)、セリはフェイタルドライブの参照値が空母なのに火力だからあかん

728:
>>714
14-1までの道中艦隊はライザ艦隊で行けるらしい

729:
セリはすごい勢いで特殊弾幕撃つから見てて気持ちいい
というか基本ライザ艦隊ぼかすか弾幕発動するから画面が賑やか

734:
リラは自前のダメージカットとセリのアイテム状態の敵からのダメージカットが重なって相当硬い
舵とビバエンと持たせるとクラウディアの回復合わせたら割とその辺の高耐久艦を鼻で笑えるレベルじゃ無いか

745:
リラさんはいい威力の斬撃を結構な頻度で撃ってくれて頼もしい
どこかの刀持った重巡にも教えてあげてほしい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1670216849/