2
414:
寒すぎるのでお昼は激辛スパイシーカレーよ!と言ったら赤城が抗議しに飛んできた。
甘いとカレー食べた気がしないんだよ赤城...
no title

416:
加賀も甘いカレーなんて弱きものが食べるものだって言ってるよ!!!

552:
>>416
辛い物苦手なのは加賀なんじゃよ

418:
そんなに辛いもんが食いたかったらねえ個人でタバスコでも唐辛子でも好きに入れたら良いじゃないですか!

419:
ザソースがたったの1滴でとんでもない事になるらしいね
指揮官の頭皮の血行も良くなるかもしれん

420:
ニーミちゃんのカレーに香辛料のスコーピオンぶち込む

421:
割と重桜で1番ママ感あるの赤城だからな

423:
トリチェリに激辛カレー食わせる
喜んでパクパクしてる

424:
10辛うめえですわ

425:
激辛トリチェリは汗かかないけどいつもより身体が暖まってそう

435:
トイレから出てこないトリチェリ..



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669938017/