2
546:
戦艦の主砲はいまだに何が良いかわからん
金色で+10になってるやつ使い回してる

550:
>>546
迷ったら試作型406mmっていう2期の榴弾砲
威力も良くて装填やや早いから弾幕スキルにも向いてる

549:
久しぶりにやってなくても装備分けわからんぞ
ふいんきでアズレンをプレイしている

551:
設計図がある→
no title

設計図がない→
no title


分からん内はこれでいいと思う

556:
おすすめ装備も装填で変わるからなあ

559:
自分にとって100点じゃないと文句言う層って確実にいるからなぁ

561:
新規はとりあえずこれのせろでいいんだ
紫色406mm3連榴弾砲
紫色203mmSKC
紫色のタバスコ
紫色コンセントか127単の榴弾砲
(紫色改修+6止め)

575:
>>561
まだ1か月たってないからわかるけど
今のキャンペーンで金色装備複数最初に選んでもらえるから余計迷うわけさ
俺はWIKIみて無難なのとったけど

563:
もはや数字と英語でわかんないから装備は強いか弱いかで表記してほしいわ

567:
>>563
むしろオフニャみたいに装備にも名前付けたい
重巡洋艦汎用主砲とか書いておきたい

569:
紫410連装砲→通称フッド砲、速度が優秀な戦艦榴弾砲
金410連装砲(三式弾)→画面映えする三式弾を飛ばすぞ

アイコン同じでも性能が全く違うのもあるから気をつけよう

579:
迷ったら三式弾!

581:
装備はゴリラのマウントプレイを見て真似る

582:
>>581
パクっても装填が違うせいで同じようにならないまでがデフォ

584:
今は金装備が大体装備最上になるが前は紫装備の方が強いとかざらだったからなぁ、今も中盤までは強紫装備に目を向けていいんじゃないかな
三式弾には気をつけるのよ新規ちゃん…



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669517442/