2
677:
年末URくるらしいが、どのタイミングで来るのかね
ライザ終わってすぐ?

679:
月末だよ基本

681:
毎年年末の生放送やるからそこで発表のはずだよ

682:
基本月末っしょ年末っしょ

683:
ども じゃあ石貯める時間ありますね

687:
年末イベ
鉄血→重桜→重桜→鉄血→鉄血
今年は重桜やな

688:
ウルリッヒ来たのも年末だったからな
それまで計画的にキューブためて無駄遣いしなきゃいけるいける

691:
UR枠的にユニオンじゃないかな

695:
一年半ぶりにユニオンでもいいぞ

696:
実はユニオンイベントは今年一回も…

701:
フッテンちゃんが1年前か

892:
次のURはどこの陣営に来るのだ?

893:
順番的にはユニオン
もしくは4大陣営以外からくるか

897:
今年のURが鉄血ロイヤル重桜で来てるからユニオンはありそう

901:
ユニオンはNJ以降UR来てないから可能性は高いと思う
あとエセに改造もくれ
ついに私は先輩を超えてしまった・・・的なヤツで

906:
>>901
そもそも先輩はスキル一つしかないのに上位に君臨しすぎやろ

902:
重桜ユニオン重桜鉄血北連ロイヤル重桜
連続重桜は無いだろうからそれ以外

903:
いつも忘れ去られるクロンシュタットさん

911:
>>903
ガチで忘れてた
フッテンが年末でクロンが2月か

905:
史実エアプだから知らんけどアラスカってUR行けそうな性能してるの?

909:
>>905
WoWsで同格として扱われてる吾妻・クロンシュタット・エーギル・ブレストが虹なんで虹じゃないのはまずありえない程度には

907:
ミッドウェイ級はよ

908:
ミッドウェイ級きたらエセックスが曇りそう

910:
テンペスタUR候補はいるのかな
ロイフォが頂点感あるけど



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669370687/