925:
ライザリン?違うな、私はスーパーライザだ!
って感じでとりあえずボンバーマンと次元解放以外全部終わったけど装備は適当で良いプリン?
レベルはまだまだ使いたいから経験値パックは使わない、ちょっと試運転してくる
って感じでとりあえずボンバーマンと次元解放以外全部終わったけど装備は適当で良いプリン?
レベルはまだまだ使いたいから経験値パックは使わない、ちょっと試運転してくる
933:
>>925
俺も気づいてなかったんだが、装備の説明読むといいぞ
俺も気づいてなかったんだが、装備の説明読むといいぞ
950:
951:
>>950
これは本当に凄いな
これは本当に凄いな
952:
>>950
有言実行お前がナンバーワンだ
有言実行お前がナンバーワンだ
953:
>>950
5年前の指揮官に5年後のアズレンだよって見せても信じなさそうな画面
5年前の指揮官に5年後のアズレンだよって見せても信じなさそうな画面
927:
スーパーライザは艦船技術も終わってないと名乗れんぞ
938:
笑えよライザ
参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669297948/
コメント
コメント一覧 (13)
ライザ単体とかクラウディアと組ませる運用なら、専用装備さえ付けておけば何持たせてもシャイニングブラストの消費にAP回復が追い付くから、単純にDPSだけで選んで問題無い
それでもどうしても気になるなら射程が長いことで発砲機会が多い&装填時間の短い試製152mm三連装砲
それ以外のキャラのAP消費はまだ把握してないので、もしAP供給<AP消費なキャラが居たらちょっと考えないといけないかもしれないが
8秒に一回はフェイタルドライブ見れて楽しい
シャイニングブラストもグランシャリオも発動タイミング固定のアイテム攻撃がキーで、AP足りてるか以外に発動の可否に関わる要素無くタイミングのズラしようも無いんですが…
主砲攻撃力捨てて回転重視にしないといけないのってAP供給細いのにAPバカ喰いするリラと組む場合だけやろ
それもパティやセリみたいなAP供給側のキャラ一緒に入れれば解決するし
どうせ虹火器来てもそれ一個13にするにはライザの全部13にするくらいパーツ使った上でステータスちょっと上がるくらいでしょ
ライザのはフラムとか13にすると10より魚雷や対空砲も強化されるだろうし
しかし虹火器みたいな設備はほぼ確実に現在のエンドコンテンツで使うのに対して、ライザの装備を全部+13にしたからといってアビータハードやMETA戦に出すかというと・・・
それ以外の所なら+10でなんの問題も無く強いし、今後を考えて金パーツ温存の判断は普通だと思う
正直消費するのが魚雷や対空なら良かったけど全部設備だからねぇ
魚雷のほうが貴重じゃない?
駆逐にも潜水艦にも重要な位置だし
10で足りないところが少ない対空と使い道は多いけど基本的には効果が大きくない設備はどっちが貴重か迷うところだが
いうて魚雷は潜水艦6本に虹5連と金4連とMarkⅨ3つ+13終わって
あとは貯まるだけや
設備は何でも使っちゃうからな
今はまだ金パーツが不足してるから砲魚雷航空が優先されてるだけで
+13装備が揃ってきたら、紫パーツ同様に一番不足するのは汎用だぞ
高速早いほうが初劇グラシャリ撃つの早いやん
1戦闘30秒もないんやし0.1秒でも早くグラシャリ撃って欲しいんや
いつもは200連くらいでラス1くらいにはなるんだが今回は辛い
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