1
314:
正直足りないものがどこにあるのかとかよく分からないから適当に回ってる
アマゾン先生の解説とかもう忘れました

318:
>>314
調合開始すると不足分が表示される
その不足素材のアイコンタップした入手箇所が出るしイベント海域に直接飛べる
なにも難しくないし考える必要もない

320:
>>318
ああ調合先タップしたら素材見れたりするのかあんがと
正直画面ごちゃごちゃし過ぎてて言われないと分かり難い部分が結構ありそう

348:
とりあえず依頼の回数分各マップ周回する

作れる装備作る(経験値と好感度UPコアが優先?)

その後は調合の一括投入すれば足りない材料とそれがどのマップで落ちるかわかるから
そこを必要分回る

でなんとかなると思う 多分恐らくメイビー

350:
採取ステージ解放まで普通に進める
採取各1周して採取道具5種調合する
道具揃ったら採取各10周する
各10周すれば素材たくさんなので適当に欲しいもの調合する

366:
>>350
分かりやすくありがと
とりあえず全クリ後に介抱されるとこ回って道具作ればええのね

355:
見慣れない錬金術に混乱する指揮官たち

379:
適当にTH周回して一括で打ち込めば良いんだろ。完全に理解したわ
これで俺もインテリゴリラ

385:
まぁ調合はあくまで雰囲気を味わうためのもんやろ
既プレイヤーとしては完全再現仕様のまま出してくれても良かったけど

420:
作って~ 配置して~

no title

no title

no title


好感度上昇ッ

425:
>>420
調合して満足してたけどもうワンステップ踏まないと効果出んかったのかお前…

429:
中枢の鍵ってどこで使うんだ?
ライザの太股タッチすればいいのか?

443:
>>429
ココ
no title

453:
>>443
サンガツ
Amazon便利だな

441:
あかん癖で採集せんとボスにすぐいってしまう

458:
このアイテムだけ謎。何に使うん?
no title

460:
>>458
これ集めるとバフがかかる
今までのイベントであったダメ増加とか経験値+とか

462:
>>458
依頼任務の項目開いて右上の母港評価レベルって項目タッチしてみ?



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669297948/