2
7:
50連でクラウディアまで引けたわ、0.5%含めこれならヌルレンやろ

15:
70連まあスタだな😎

17:
デイリー3連で出るだろうなんて考えは

18:
60連、終了

19:
60連で終了したので余力でヴィットリオ・ヴェネトちゃん犯す

20:
リラさんでねえ…

21:
ライザだけでねえ

22:
40連で揃ったやったぜ
立方体は700だ

23:
70連でコンプ!
対戦ありがとうございました!

24:
80連終了
なかなかの戦いだった

25:
そんなに沼らずクラウディア以外揃って一安心

26:
まぁ100連くらいしたけど余裕ですわ
no title

27:
リラ沼にハマって100連を超えました
まだまだ頑張ります

29:
200連でようやく揃った
ゲロ吐きそう

36:
久し振りの40連ぽかれんで金髪以外コンプした
ぽかれんぽかれんれん😊

38:
40連で4人揃っちまった
何のために500000も貯めたんだ・・・

39:
セリさんだけ出ねぇぇぇぇ
クラウディア来たからptに余裕うまれたわやったぜ

42:
70レーンだったイベやるぞ

61:
おいパティちゃんしか出んぞどうなっとんじゃい🤬🤬

no title

154:
>>61
うちはパティちゃんがなかなか来なかったわ😢

62:
20連で終わってもうた
アズレン上手すぎ流石にビビった
no title

no title

83:
>>62
つよい

63:
120連でフィニッシュ
ライザ4
パトリ5
セリ3
リラ1
クラウディア0

まさにSR沼
カラおばあちゃんを迎えに行ってきます

64:
0.5%の壁を先に破ると嫌な予感がするよね

65:
100連でライザだけでねぇ 外装も買わなきゃいけないのに胃が痛くなるな

66:
たまに神引きするとアズレンへの愛が深まる

72:
40でクラウディア以外揃ったわ
チョロいぜ

81:
クラウディア最初に引いたから嫌な予感したけど80連で済んだならままええやろ

92:
うううん…、リラが出なくて100連弱かかっちまったああ

97:
SR沼久しぶりだわきっつ

103:
パトリツィア来ないけどクラウディア2人目来た



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669286354/