2
814:
イベントの燃料上限ってクッソ軽いから逆に燃料がなかなか減らない
グリッドマンの奴だと道中(20) 中枢(30) だったわ

817:
じゃべべんが毎週燃料くれるようになってウィークリーと合わせると余裕で足りる

818:
spはイベ資金少ないのが辛いわ
沼ってるのに建造できない

819:
そういえば外装販売もあるんだっけか
金金金!指揮官として恥ずかしくないのか

820:
イベントは貰える資金が少ないって事よりも外装箱ランダムじゃなく完全選択式にして欲しい
資金減るだけじゃなく課金とか関係なくコンプもだけどピンポイントに欲しい外装揃えられるとは限らんし次のイベントまで待つ必要あるしコラボだとそもそも絶望的だしで色々面倒

821:
常に30万〜60万貯めとくぐらいの方が気楽だぞ
月半ばの大型イベ無い期間に通常海域回ってりゃいつの間にか貯まるし
売店の溢れるのはもう無視している

822:
溢れたら月20万以上損してるし
装備強化とか限界突破とか研究資金とかどうしてんのって話
建造するだけのログイン勢ならわかるが

828:
>>822
進行具合の前提がないからなあ
ある程度長くやってれば資金の使い道減るから貯められるってだけで足りないならどんどん使えばいいじゃんってだけだ

829:
>>822
燃料漏らさない様に14-1で消費するだけで余裕でその諸々に使っても資金余りまくるぞ
オフニャリセット連打とかしない限りまず資金枯渇しないよ

833:
資金溢れる状態ってそもそも資金足りてる状態だろ?

848:
全艦分の装備でも作って強化してりゃ資金が溢れるなんて事ないよ。困った時は溶かせばいいし。燃料買って周回してるけどこれで溢れる事は基本ないな

849:
イベ建造期間だけ研究を基礎とか資金使わないやつに寄せるだけで建造資金の心配はほとんどいらないわ
外装は知らん

850:
開発艦と特殊装備と覚醒認識が立て込んでいて資金不足に陥っている

851:
認識覚醒は資金よりメンユがさぁ
まだ残ってる方だけど毎月マイナスはよろしく無いと思ったんで最近減らしてる



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668830393/