2
699:
自分もここ半年ぐらい左肩回すとゴリゴリジャリジャリ言うし痛いしたまに肩こり酷すぎて寝れない時あるし辛み

700:
最後は運動不足では

701:
異音と痛みがあるなら形成外科行け軟骨の減り放置は後々辛いぞ

702:
最近は三笠やアヴローラと健康の話で盛り上がることが増えてきた指揮官

703:
自分の体からゴリゴリジャリジャリとかメニメニマニマニとか聞こえたらいよいよ俺終わったな…ってなるわ

704:
キューブで再生するか産み直しで再生

705:
指揮官こわれちゃったにゃ…
古い指揮官はフルコースにして新しい指揮官を用意するにゃ

711:
形成外科が良いのねありがとう

714:
すまん整形外科だった

715:
腰痛対策に股関節運動やコリをほぐすために足を上げたりして足の付け根あたりがポキポキいうのは気持ちいい

716:
整形外科ならレントゲンとかMRIとかで調査した上で診療方針を決めてくれるが
整骨院とかは調査機器を使う資格持ちなんかいないからただの揉み屋だと思ってる

725:
そこらに医院が乱立する昨今セカンドオピニオンは大事って事よ

728:
電気流してリハビリって意味あるのかわからない
エルドリッジにビリビリしてもらった方がいい

729:
Dr.ストレッチで言われたことの受け売りだけど腰痛は全身の筋肉が結構影響あるんよね
肩とか凝り固まって縮まるると胸が張れなくて猫背になって前傾姿勢から腰に負担とか

731:
懸垂バー買え

733:
腰痛腰痛ってよぼよぼしゅきかんばっかかよ

735:
ギックリはマジやばいからよぉ…
若い時も油断出来ないよ

736:
リングフィット買って筋トレしろ
最終ステージに腰痛改善セットあるから

737:
腰痛の権威クーちゃんに相談しろ

738:
ロフト上でギックリやらかして死にかけたワイに花でも手向けてくれよな

739:
十二指腸とか一部の内臓が悪いと背中が痛むことがあるが
これを腰痛と勘違いする場合もありそう

740:
俺の知り合いも腰痛がひどかったけどその人は末期がんだったな

750:
エリドリッジは腰痛と肩凝りに効く



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668516308/