2
491:
今年のコラボ生はどうなるかな

493:
ライザコラボいつやんの?

496:
勤労感謝の日に生放送じゃね?
次の日からコラボ

497:
勤労感謝って結構パワーワードだよな

498:
あちらも3の登場人物紹介してる最中だしな

499:
働ける喜び!

504:
ハイホーハイホー仕事が好きという歌詞が問題になって変更したんだよな最近

507:
仕事が好きで何が悪いのか…言葉狩りやろそんなん

509:
働きたいやつだけ働くかいっそ生まれや親の罪の精算のために働かないといけないとかそういう階級を作ればいいのでは(自分はそちら側に行かないことを前提にした発想)

510:
勤労感謝の日も仕事してこそ勤労感謝だよな

513:
AIに仕事をとられるだ成長だとかいつの間にか論調変えてないでさっさとAIやロボットが仕事して人間は働かなくても国が金を出すか配給にして生きていけるようにしなさい
それが駄目でも完全週休2日は違法化して週休3日以上で必ず2連休とれるようにしろ

514:
まらんは毎日休みがエブリデイと申しております

527:
AIやロボットが仕事をすべてやるとしても働かないとというか週に何回か外に出ないとそれはそれでダメだろうから週に2回くらいは電車で30分くらいのところに行ってAIが出したやつやエクセルを電卓叩いて再計算したりドラム缶を押して戻す仕事を3時間くらいやらないとな

528:
指揮官感謝の日作ろ

529:
感謝させろ!とKAN-SENが押し寄せるぞ

530:
しなのん感謝の日



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1667957439/