2
64:
出撃数なんて4万もないや





57:
確認したら20万いかないくらいだった。努力が足りないな

65:
撫順の出撃数は見てみたい
怖いもの見たさってやつ

69:
なでじゅんとかソシャゲの上位勢って基本的に上級国民だから嫉妬しちゃうわ

71:
今見たら出撃数178kだった

72:
世の中はお金が余ってる人がいるからな。
決して戦ってはいけない

77:
生まれた時点で勝ち組みたいな人は存在するんだ
大学にいたのは親が富豪で月100万もらえたらしい
アズレンに課金したらエンプラ300人は迎えられるぜ

81:
金持ちというか既に金あるから時間も余るってタイプの人間が一番つよい

86:
確かに金あって忙しいんじゃ意味ないもんな。めちゃくちゃ大金なんて無くていいから普通にある程度贅沢できるくらいの資産で早期リタイアしたい。仕事てか辛い事は本当に嫌

88:
課金的な意味でのソシャゲのメインターゲットは時間と金がある学生や主婦だって偉い人が言ってた

92:
大鳳は石油王の箱入り娘か

94:
贅沢言わないから宝くじで3億あたってくれるだけでいいのに
そしたら仕事辞めてひっそり暮らすわ

96:
宝くじが当たってすぐ仕事辞めるとかはしない方がいい
そのお金は必要な時に取っておいて、普通に変わらぬ日常を送ったほうが無難

97:
宝くじ当たったんかおめー

98:
ずっと前から親戚でした

99:
宝くじ当たったら実家に帰る

100:
宝くじ高額当選したら親戚と友達が増えるって聞いた

101:
お義父さん!いっしょに事業始めませんか!?

103:
正解は沈黙

116:
とまあ、人間を虜にするお金はこわいよ、ってことで。

117:
俺もお金怖い
あー怖い怖い
あと饅頭

121:
贅沢は言わないから4630万円欲しい

122:
その数値はよろしくないな!



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1667957439/