2
932:
これが陣営トップの顔か?
no title

935:
>>932
ロイヤル中間選挙でヴァリアント様に敗北しそう

940:
>>932
陛下はまだ11歳の女の子だから笑顔がCuteなんだ

943:
とても一陣営のトップとは思えん威厳の無さ
no title

952:
>>943
no title

no title

やはり威厳たっぶりのお方こそトップに相応しいな…

954:
結局重桜のトップって誰ダヨ
長門?信濃?武藏?それともまだ見ぬ大和?

957:
>>954
長門

955:
みんなトップで
みんないい
群雄割拠戦国重桜

956:
ツンツンしてる麻耶くんをメロメロにする母性を持った大和さんが重桜のトップよ

960:
外交は長門じゃないかな。知らんけど。

962:
一応長門がトップってことになってるみたいだけど
後見役の三笠様
現場で悪巧みする赤城さん
よく分からん闇のゲームに招待する武蔵
すけべな身体で意味深な予言しながら寝てるしなのん
がいるから力関係はだいぶ複雑そう

963:
大和ははやく天岩戸から出てくるんだよあくしろよ

972:
大和さん前線各所飛び回ってると見せかけて引きこもってたら笑うぞ

977:
イメージカラーで推測するなら
信濃が青と銀で武蔵が紫と黒なら大和は赤と金になりそう

979:
陣営リーダーぽんこつしかいない説

986:
大和は白髪(✕銀髪)で額に十字傷があるよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1667823786/